お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

育毛、発毛に悩み中!髪の毛のことを労わる美容室ならHERSへ

HERSは美容室であるものの、薄毛や抜け毛に悩んでいる方のアドバイスも行っています。

一般的な美容院と比べて、比較的ネガティブなご相談にのれるのではないかと自負しております。

そのため男性のお客様も多くいらっしゃっています。
どんな育毛剤を使えばよいか、どんなシャンプーを使えば良いか、何をすれば抜け毛が治るのかといったアドバイスをお伝えしています。

 

具体的な施術としては、育毛サロンなどでも使用されている発毛成長因子を持つ成分を含んだ育毛剤塗布を行っています。

頭皮にしっかり浸透するようにマッサージを施しながら施術していきます。

また1ヶ月分のホームケアが可能なオリジナル育毛剤の販売も行っています。
育毛を目的とした施術希望の方は、できれば1年間通っていただければ、効果も実感しやすいかと思います。

ヘッドスパにプラスして、頭皮用パックを行い、毛穴の詰まりや汚れを掻き出していきます。
しっかりと汚れを取った後に頭皮を加熱しながら発毛促進施術を行います。

 

19回の集中型コースもご用意しています。
育毛サロンなどに行くのが恥ずかしいという方は、HERSのような美容室でご体験いただければと思います。

頭皮のマッサージやシャンプーなどを行うので、他の髪のカット目的で来た方と大きな違いはありません。
周りの目を気にすることなく、施術をお受けいただけます。

お問い合わせはこちらから