お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

男性も女性も関係ない!薄毛の悩みも当店にお任せください

ここ数年、男性・女性を問わず、薄毛に悩む方が増えているということをご存知ですか?

年齢を重ねるごとに髪の発育に必要なホルモンが薄れてきたり、頭皮環境に影響のあるストレスや生活習慣の乱れ、酸化した皮脂や紫外線などが薄毛を促進させる原因と言われています。

 

当店は、発毛や育毛に特に力を入れているヘアサロンです。美容室だからこそできる施術で5年10年先の髪の健康に本気で向き合っています。

科学的に裏付けされた効果的な育毛システムを取り入れており、毛根をより若々しく、そして長生きさせることが出来ます。

発毛・育毛は、毛根の劣化を防ぐことが一番大切です。気になった時が始めどき!薄毛が気になる前に予防するのもとても効果的です。もし少しでも「おや?」と思ったら、髪の専門家である私達におまかせください。

 

群馬県太田市のヘアサロンHERSは、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれることを目指しています。0歳から90歳までどんな方でも気軽に通いやすく、居心地のいいサロンでいられることを大切にしています。

お誕生月にはなんと1,000円割引に!とってもお得なサービスです。

髪に関するお悩みや質問などございましたら是非お気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから