お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

トリートメントで、カラーやパーマのもちがアップします!

ヘアカラーやパーマと合わせてトリートメントをおすすめしている美容室は増えています。なぜかというと、薬剤を使用した施術の後はサロンでのトリートメントを行うことでカラーやパーマの効果が長持ちするからです。

 

ヘアカラーやパーマは薬剤を使用します。使用する薬剤や配合を工夫してどんなにダメージを抑えても、薬剤を使用した施術の後は髪や頭皮はアルカリ性に傾いた状態になっています。

ここで直後にトリートメントを行うことで、髪や頭皮本来がもつ弱酸性の状態に戻すことが出来ます。弱酸性の状態に戻ることでダメージが抑えられ、髪もつやつやの健康な状態になります。手触りなどわかりやすい部分だけでなく、髪の内部を整えて施術後の効果を長持ちさせる効果があるのがサロントリートメントなのです。

 

いつもカラーやパーマが長持ちしないと感じている方は、一度トリートメントの同時施術を試してみませんか? 現役美容師が胸を張っておすすめいたします!

 

群馬県太田市のヘアサロンHERSは、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれることを目指しています。0歳から90歳までどんな方でも気軽に通いやすく、居心地のいいサロンでいられることを大切にしています。

お誕生月にはなんと1,000円割引に!とってもお得なサービスです。

髪に関するお悩みや質問などございましたら是非お気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちらから