お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

気になった時が始め時! GFによる育毛コース

男女問わず、年齢を重ねるごとに気になる悩みが増える「髪の毛」。白髪、薄毛やボリュームダウンなど、目に見えて老けた感じが出てしまう部分です。

 

白髪はヘアカラーで黒く染めることで目立ちにくくすることが出来ます。が、ボリュームがなくなってしまったペタンコの髪型や、薄毛で地肌が透けて見えるなどの悩みは白髪以上に解消が難しい悩みです。

 

髪の毛の育成には、頭皮環境を健康に保つことが何よりも大切です。毎日髪を洗い、頭皮の油分をしっかりと落としましょう。べたつきではなく乾燥が気になってしまう方はゴシゴシ洗いは厳禁です。弱酸性のやさしい洗浄力のものを使用し、お湯の温度もぬるめのシャワーを心掛けましょう。

 

それでも薄毛やボリュームが気になるという時は、本格的な育毛対策がおすすめです。髪の毛、特に毛根がなくなってしまってからでは遅いので、気になった時が始め時です。当店ではおしゃれなヘアカットやカラーの他にも育毛対策に力を入れており、GF(細胞増殖因子)による発毛促進施術を取り入れています。副作用も無く、痛みもありません。遺伝とあきらめている方にも有効ですので、ぜひ一度お試しください。

 

群馬県太田市のHERS(ハーズ)は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地の良いサロンと評判です。太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください!

 

お問い合わせはこちらから