お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

地肌が目立ってきてしまったら。諦めずに「発毛」にトライしませんか?

髪の毛のボリュームがここ数年で急激にダウンした。鏡を見ると地肌が透けて見えて恥ずかしい。そんなお悩みを抱えてお困りの方はおられませんか?

加齢とともに進む薄毛は仕方のないもの。とはいえ個人差も大きく、年齢を重ねても豊かな髪の毛を維持されている方もたくさんいます。髪の毛のボリュームは見た目の若々しさに直結し、同じ年でも薄毛が進んでしまうとどうしても実年齢より上に見えてしまう傾向があります。

 

出掛けるときには帽子が欠かせない。人前に出るのが億劫になってしまった。そんな生活を変えたいと思ったら、当店の発毛・育毛コースを試してみませんか?

 

薄毛は男女問わず起こるもので、加齢による薄毛の他にストレスや生活習慣の乱れにより加速していく傾向があります。毛根が完全になくなってしまうとそこから回復するのは難しくなってしまうため、気になった時が始め時です。

 

お医者さんに行くほどではないけれど、何か手を打ちたい。そんな風に感じていたら、髪の毛のプロである美容師にお任せください!

 

群馬県太田市のHERS(ハーズ)は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地の良いサロンと評判です。太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから