お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

薄毛は遺伝?

「親や祖父母が薄毛で悩んでいたから、自分も将来は同じ道をたどるかもしれない」と心配している方、多いのではないでしょうか。薄毛は遺伝というのは冗談交じりに言われてきたことですが、実際にAGA(男性型脱毛症)の研究により明らかになっています。男性型とありますがこれは「男性ホルモン」によるもののため、女性でも同様に影響があります。

 

では、両親や親族に薄毛の人が多ければ薄毛となることは免れないのでしょうか? 答えとしては、『何もしなければ薄毛は進行する』というものになります。もしご家族に薄毛で悩む人が多いようでしたら、毛根が元気なうちに対策を講じることで若々しい髪の毛を長く維持することができるようになります。

 

当店でご提供しているGF発毛促進メニューは、科学的に裏付けされた内容と、美容室だからこそできる髪に効果的なケアを用いた効率的な育毛システムになっています。薄毛をなんとかしたいと本気でお悩みでしたら、ぜひ当店へ発毛・育毛のご相談にいらしてください。

 

群馬県太田市の『HERS(ハーズ)』は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地のいいサロンと評判です。太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから