お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

育毛と発毛のメリット

HERSでは、お客様の育毛と発毛のお手伝いをさせて頂いております。皆さんは育毛や発毛を試されたことがありますでしょうか?もしもお客様が髪の毛に対して何らかのお悩みを抱えていらっしゃる場合には、育毛や発毛により良い効果を期待することができるかもしれません。今回はそんな育毛と発毛のメリットについてお伝えします。

まず第一に、育毛のメリットというのは、気軽に始めることができる気軽さにあります。育毛に関する商品はお近くのドラッグストアなどでも売られていますし、コストも抑えることができるという点でも魅力があります。その一方で、発毛のメリットというのは、なんといっても髪の毛を増やすことができるということです。有名なのは、AGAやミノキシジルなどを使用するものです。ただし、頭皮トラブルなどの副作用が発症するリスクはあります。

HERSでは、お客様の幅広いニーズにお応えするため、カットやカラーだけでなく、様々なトリートメントをご用意しております。カラーやパーマなどで傷んでしまった髪に必要な栄養を補充することで、美しい見た目を保ちます。相談できずにひとりで抱え込んでしまう前に、まずはお気軽に当サロンまでご相談ください。

お問い合わせはこちらから