お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

群馬県太田市で美容室をお考えの方!美髪を手に入れませんか?

群馬県太田市に拠点を置く美容室のHERSです。

HERSでは、ただ単にカットやカラーリングをするのではなく、髪のことを十分に理解した上で施術を行っています。

発毛や育毛に良い作用を与える成分を含んだシャンプーやトリートメントを使用。
継続的に施術を受けていただくことで、健やかな髪の毛を実現します。

 

薄毛や抜け毛が気になる40代や50代の男性だけでなく、ストレス性脱毛症や産後脱毛症などにお悩みの若い方からのご相談にものっています。

薄毛や抜け毛が発症してしまう原因は様々です。
頭皮の汚れ、皮脂の分泌、生活習慣の乱れ、ストレスなど。

HERSでは考えられる要因を一緒に考えてサポートできる部分はアドバイスさせていただきます。

特に頭皮の汚れや皮脂の過剰分泌の場合はシャンプーを変更したり、シャンプー自体の洗い方を改めて見直す必要があります。

 

HERSでは頭皮に刺激を与えず、摩擦やダメージを与えない方法を伝授。
ご自宅でも髪をいたわりながらシャンプーしていただくことで、徐々に薄毛も改善されていくのではないかと考えています。

 

また美容院の特性を生かし、薄毛が目立ちにくくなる髪型などもご提案させていただいています。
継続的にサポートさせて頂きますので、ぜひHERSにご来店ください。

お問い合わせはこちらから