お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

美容室のトリートメントは何が違うの?

当店でも多くの方におすすめしているトリートメント。毎日シャンプーの後に使っているから美容室では必要ないかな、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…ちょっと待ってください。市販のトリートメントは、サロントリートメントとは役割が全く異なるものなのです。

 

市販のトリートメントは、いわば髪のコーティング剤。表面をコーティングすることで手触りよく仕上がりますが、髪の内部を補修する力はありません。シャンプーの度に落ちてしまうので、効果はだいたい1日ほどです。

一方サロントリートメントは髪の内部に失われた栄養素を届け、内側と外側から髪をケアします。髪が傷んでいる方ほどサロントリートメントの効果が表れやすいでしょう。髪の状態にもよりますが、効果はだいたい1ヶ月程持続します。定期的にケアすることで綺麗な状態が長持ちし、カラーやパーマのもちも良くなりますよ。

 

群馬県太田市の『HERS(ハーズ)』は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地の良いサロンと評判です。太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから