お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

お誕生月は嬉しい1,000円割引!

誰でも1年に1回は迎えるおめでたい日といえば、誕生日です。大人になると子どもの頃のように盛大にお祝いすることも少なくなるかもしれませんが、それでも大切な日には変わりませんよね。

当店では、その月にお誕生日を迎える方には「1,000円割引」のサービスをさせていただいています。お誕生会の前に、また新しい年を迎える区切りとして、ぜひこのお得なサービスをご利用ください。

 

髪は年齢とともに変化していきます。生まれたての赤ちゃんのときは柔らかい猫の毛のような髪の毛も、成長するにつれて黒々とした美しい髪に整っていきます。その後、加齢によりまた髪質が変わってきますが、今度はうねり、パサつき、べたつき、薄毛や抜け毛、ボリュームダウンといった髪の悩みが増えてきます。

 

髪質が変わって扱いにくくなった、量や本数が減ってきていると感じたら、これまでとは違うケア方法を始めるサインです。トリートメントや発毛・育毛などのご相談は、お誕生月に限らずいつでも気軽にお話しくださいね!

 

群馬県太田市の『HERS(ハーズ)』は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地のいいサロンと評判です。太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから