お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

グロースファクター再生医療の効果

群馬県太田市で美容室を行っている、HERS(ハーズ)です。

今回はグロースファクター再生医療による、髪の悩み解決を紹介します。

「グロースファクター」とはGrowth(成長)、factor(要素、要因)をさします。
体内において、特定の細胞の増殖や分化を促進する内因性のタンパク質の総称のことです。

髪には髪の、肌には肌の成長を促進するタンパク質が研究され、再生医療として注目されています。
このタンパク質・細胞を活性化させ、髪の成長を促す効果があると考えられています。

本来であれば頭皮に注入する医療行為がありますが、当店は以下のメニューで
グロースファクター再生医療を提案しています。

 1.緻密なカウンセリング

 2.グロースファクター発毛促進メニュー
  美容業界最高濃度の「成長因子成分」4剤を塗布し、頭皮全体をマッサージしながら加温します。
  成分の浸透促進と血行促進を行います。

 3.ヘッドスパ
  ヘッドスパのメリットは多いです。
   ・頭皮の汚れを落としてくれるため、健康な髪が生えやすい状態に整えます。
   ・マッサージで血行が良くなります。結果、抜け毛や薄毛の予防につながる。
   ・マッサージによりリラックス効果で、癒しの時間を過ごすことができる。

 4.1カ月のホームケアオリジナル発毛剤

カウンセリングの結果にはよりますが、時間はかかります。
ただし、それによる効果は期待できます。

群馬県太田市でグロースファクター再生医療のご相談は、ぜひHERS(ハーズ)までお願いします。

お問い合わせはこちらから