お知らせ | 群馬県太田市のHERS|髪のお悩みご相談ください

infoお知らせ

薄毛は遺伝ならどうしようもない? そんなことはありません

親や祖父母の髪が薄いと遺伝する、というのはよく聞く話です。

残念ながらこれは噂の類ではなく科学的にも研究されているものなのですが、薄毛そのものが遺伝するのではなく

薄毛になりやすい体質が遺伝するのだということがわかっています。

 

もし身内に薄毛の方が多く心配になるのであれば、早めの予防が大切です。

正しいケアを行い髪や毛根が健康である状態を維持できれば、その分薄毛になる心配も少なくなります。

薄毛は進行してしまうと元に戻すのは非常に困難なため、髪が豊かなうちから初めて損はありません。

 

もし薄毛が気になったら、ぜひ早めに対策を始めてください。

HERSでは発毛や育毛に力を入れており、GF(細胞増殖因子)を取り入れたスペシャルコースをご用意しています。

お客様の体質や状態に合わせて効果の高い施術をお届けします。

頭皮の汚れをしっかり取り除いてマッサージで血行を良くするヘッドスパの活用もおすすめですよ!

 

 

群馬県太田市の『HERS(ハーズ)』は、すべてのお客様の髪の悩みに寄り添い、誰もが笑顔になれるヘアサロンです。

お子さまからご年配の方まで幅広い層のお客様にご利用いただき、居心地のいいサロンと評判です。

 

太田市で誰でも利用できる美容室をお探しでしたら、ぜひ当店へお越しください。

 

 

お問い合わせはこちらから